こんにちは、ねこミータでーす。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたが、旅の準備はお済みですか?

 

心地よい風が吹き、桜にチューリップとさまざまな春の花も咲き乱れ、お出かけに最適なシーズンとなりましたね桜

 

 

「地球の歩き方」のホームページで調べてみたら、2018年はココに行きたい!人気旅行先ランキングのトップ10は以下の通りでした。みなさんの好きな場所は、この中にありますか?

 

★海外★

1位 ハワイ

2位 イタリア

3位 台湾

4位 フランス

5位 アメリカ西海岸

6位 ドイツ

7位 韓国

8位 スペイン

9位 イギリス

10位 北欧(デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド)

 

★国内★

1位 沖縄/沖縄の離島

2位 北海道/札幌

3位 沖縄/那覇

4位 北海道/富良野、美瑛、トマム

5位 京都

6位 北海道/函館・大沼・松前

7位 東京23区

8位 大阪/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

9位 北海道/小樽・キロロ・積丹

10位 千葉/舞浜・浦安・船橋・幕張・東京ディズニーリゾート

 

クリームチーズが大好物の私めはクリームチーズ発祥の国アメリカか、チーズレシピが豊富そうなフランスなんかに行ってみたいニャー時々ウインクペコちゃん

 

おかげ様で、ゴールデンウィーク中にご旅行予定のあるお客様からmeetaへのシッティングご依頼のお申込みも少しずつ入り始めております。

お申込みが集中した場合には、ご希望のお時間にお伺いできなかったり、お申込み自体をお受けできなくなる場合もございますので、お出かけ予定のあるお客様はお早めのお申し込みをお願い致しまーす 手

 

by ねこミータ

 

おかげさまで、本日3月1日でmeeta開業2周年です。

準備万端のつもりが、やっぱりそれなりに苦労もあり、

でも、楽しいこともいっぱいあった2年間でした。

 

2月に閉幕した平昌オリンピックの余韻、未だ冷めやらぬ今日この頃。

目標に向かって日々の努力を惜しまない、若者たちのストイックな姿を見て

なにやら半世紀以上を生きてきた初老?いや、老齢のシッターふたりが

やる気スイッチを入れ直しました。

 

まだまだこれから!

キャットシッターを必要とされるネコさんとそのご家族のために

もっと体力つけて、もっと勉強も続けて行きたいと思っております。

 

3月は去年も好評だった「登録料無料キャンペーン」を実施いたします。

 

いざという時のために登録だけでもいかがですか?

どうぞどうぞ3月がチャンスですよネコ

 

太陽ゴールデンウィークのご予約も受付中!

 

 

↑画像をクリックして

 「お申し込み(初めての方)」からお申し込みください。

 

ご質問はこちらどうぞ→お問い合わせ

 

 

meeta一同

2月に入っても寒い日がまだしばらく続くようですね。

インフルエンザが大流行していて、meetaのお客様の中にも数名寝込まれた方いらっしゃいます。みなさまどうぞお気をつけ下さいね。

 

さて、話題は変わりますが・・

 

最近お引っ越しされたお客様よりケージを1台譲り受けました。

健康な家猫さんが子猫の短期間だけ使用されたもので、とても綺麗(清掃・消毒済み)です。

このタイプです

↓ ↓ ↓ ↓

画像:商品HPより(http://117.jpn.com/p_indoor/INM-001.html

 

・商品名:ドッグルーム ブラウン

・重 量:8.30kg

・組立サイズ:W920×D600×H575mm

・箱なし

・取扱説明書付き

 

 

【ご注意】

※お譲りする商品は1台のみです(組み立てはご自分でお願いいたします)。

※先着順で受付けいたします。

※福岡市内であればお届けします。

※梱包&発送はできませんので、市外の方は福岡市東区まで取りに来られる方に限らせていただきます。

※転売目的の方にはお譲りできません。

 

お問い合わせ窓口:http://cat-meeta.com/contact.html

 

 

 

2017年も、もうすぐ終わりですね。みなさま、どんな一年でしたでしょうか?

 

 

今年meetaにご依頼をいただいたお客様、お留守番をがんばってくれたネコさんたち、そしてmeetaのブログを見てくださったみなさま本当に有難うございましたハート

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始はご依頼が集中するため、今回せっかくお問い合わせをいただいたにもかかわらず、ご要望にお応えする事ができなかったお客様へ、この場を借りまして改めてお詫び申し上げますおじぎ

 

 

 

 

しばらくの間、ブログの更新も滞りがちになるかと思いますが、なにとぞご了承ください。

来年も「ミータねこ日記」、お気軽に覗いていただけましたら幸いですニコッ

 

 

では、みなさまどうぞお元気で、良い新年をお迎えください。

 

2018年がみなさまにとって素敵な年となりますように ★

 

 

meeta一同より

 

 

 

ペットと暮らすコミュニケーションマガジン「犬吉猫吉」は九州・山口をネットする地域密着型のペット情報誌です。

ワンちゃんに関する記事が多めの雑誌ですが、昨今の猫ブームもあり、猫に関する情報もこれからもっと増やしていくとのことです。

 

昨年よりシリーズで掲載されている「猫Q」のページで、ネコさん特有のしぐさや、ちょっと不思議に感じる行動に関するクエスチョンにmeetaで回答のお手伝いをさせていただいています。

見開き2ページのデザインもかわいいコーナーで、ページを飾るのは保護猫カフェGattoさんの猫ちゃん達です。

 

 

発売中の1・2月号の猫Qのクエスチョンは、「すごく長い間寝てるけど本当に大丈夫?」です。「うちのコ 性格診断」というコーナーの中には「猫の毛色と性格の関係」というのも載っていますよ(^o^)

 

興味のある方は読んでみてくださいね〜。

 

by meeta

 

 

詳細情報はこちら↓

犬吉猫吉ホームページ https://www.kichi-kichi.com/

犬吉猫吉 Facebook   https://www.facebook.com/inukichinekokichi 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Profile


meetaメンバー↓

▲ミータ(女の子、2歳)

meeta のマスコットで、2シッターを保護者的な目で見守っている。好きな食べものは、クリームチーズ。特技は肉球マッサージ。
Mシッター

▲mシッター(姉)

結構な高齢だが体力には自信があり、気持ちは若い。ややせっかちで、情にもろいところがある。食いしん坊で和菓子に目がない。緊張すると熊本訛りが出る。
Tシッター

▲tシッター(妹)

少し人見知りだが、ユーモアのセンスがある。かなり慎重派で勉強熱心。姉の暴走を上手くセーブできる冷静さを持つが、日課の晩酌はセーブできない。

meetaねこ写真館

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブラッキーくん、安らかに・・・。
    meeta
  • ブラッキーくん、安らかに・・・。
    京子&ポール
  • シッターの悲しい誕生日を祝って
    meeta
  • 【追悼】 風助くん、安らかに・・・
    meeta
  • 【追悼】 風助くん、安らかに・・・
    hashimoto
  • シッターの悲しい誕生日を祝って
    青木
  • ピアノを弾く猫
    meeta
  • ピアノを弾く猫
    むっちゃん
  • トルコへの想い
    meeta
  • トルコへの想い
    むっちゃん

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM