怒涛の10連休もようやく終わり、事故もなく何とか無事に終了させることが出来ました。

たくさんのお客様よりご依頼をいただき、有難うございました!

 

今回お会いする事ができたたくさんのネコさんたちについては、またmeetaのブログでご紹介させていただきたいと思います。

また、ご家族の方々からいただいた日頃のお悩みやご相談などについても、出来る限りお役に立てるご提案ができるよう、今後も研鑽に努めて参りたいと思っています。

 

今回初めてシッターをご利用されたお客様も数名いらっしゃいましたが、皆様から「頼む前はだいぶ悩みましたが、依頼して本当に良かった」「安心感が違った」「またぜひ利用したいと思います」との嬉しいお言葉をいただきました。

 

まだまだ福岡ではシッターサービスの認知度が低く、特にネットを利用されないお年寄りなどの場合、ホームページをご覧になれないという問題もあり、より多くの方へシッターサービスのことを知っていただければとmeetaの営業ツールの一つとして「キャットシッターサービスのご案内」のパンフレットを作成しました。

 

パンフレットはこちら ↓

 

環境の変化に弱いネコさんのストレス軽減のために猫専門のシッターを利用されるさまざまなメリットについてもわかりやすくご案内しております。

パンフレットは動物病院やペット関連の施設に置いていただくようお願いするほか、ご希望の方へのご郵送も承れます。

 

※パンフレットをご希望される方は、meetaのお問い合わせフォームにパンフレット希望とお書きいただき、ご住所、お名前、メールアドレスをお知らせください。

 

フォームはこちら↓

http://cat-meeta.com/contact.html

 

いつものおうちが一番ニャ〜(写真:H様宅のはなちゃん)

 

これから福岡では猫専門のシッターもますます増えてくると思いますが、日常的にシッターを利用される方がどんどん増えてネコさんにとっても安心してストレスなくお留守番が出来る環境が整って行ってくれればと願っています。

 

 

meeta一同

 

 

「石の上にも三年」と申しますが無我夢中で走り続け、あっという間のこの3年。それなりにしんどい時もありましたが、何とか乗り越えることができ、終わってみれば楽しく素敵な思い出がたくさん!

 

meetaをご愛顧いただいたお客様はじめ、ご指導ご支援をいただいた皆様に心から感謝を申し上げます。キャットシッターを必要とされるネコさんとそのご家族のために今まで以上に研鑽に努め4年目はさらにステップアップしたmeetaを目指したいと思っております!

 

 

★キャンペーンは終了しました。ありがとうございました!

 ↓↓↓

 

 

↑画像をクリックして「お申し込み(初めての方)」からお申し込みください。

 

 

「マイニャンバー登録」とは?

ネコさん個々の情報をシッターが詳しく聞き取り、お客様リストに登録するものです。シッティングの基本情報となります。ご家族揃ってのご旅行やご出張、急なご入院など・・・いざという時に備え、お得なキャンペーン中に登録を済ませておかれませんか?

 

 

meeta一同

 

    

 

 

 
 

こんにちは、ねこミータでーす。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたが、旅の準備はお済みですか?

 

心地よい風が吹き、桜にチューリップとさまざまな春の花も咲き乱れ、お出かけに最適なシーズンとなりましたね桜

 

 

「地球の歩き方」のホームページで調べてみたら、2018年はココに行きたい!人気旅行先ランキングのトップ10は以下の通りでした。みなさんの好きな場所は、この中にありますか?

 

★海外★

1位 ハワイ

2位 イタリア

3位 台湾

4位 フランス

5位 アメリカ西海岸

6位 ドイツ

7位 韓国

8位 スペイン

9位 イギリス

10位 北欧(デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド)

 

★国内★

1位 沖縄/沖縄の離島

2位 北海道/札幌

3位 沖縄/那覇

4位 北海道/富良野、美瑛、トマム

5位 京都

6位 北海道/函館・大沼・松前

7位 東京23区

8位 大阪/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

9位 北海道/小樽・キロロ・積丹

10位 千葉/舞浜・浦安・船橋・幕張・東京ディズニーリゾート

 

クリームチーズが大好物の私めはクリームチーズ発祥の国アメリカか、チーズレシピが豊富そうなフランスなんかに行ってみたいニャー時々ウインクペコちゃん

 

おかげ様で、ゴールデンウィーク中にご旅行予定のあるお客様からmeetaへのシッティングご依頼のお申込みも少しずつ入り始めております。

お申込みが集中した場合には、ご希望のお時間にお伺いできなかったり、お申込み自体をお受けできなくなる場合もございますので、お出かけ予定のあるお客様はお早めのお申し込みをお願い致しまーす 手

 

by ねこミータ

 

おかげさまで、本日3月1日でmeeta開業2周年です。

準備万端のつもりが、やっぱりそれなりに苦労もあり、

でも、楽しいこともいっぱいあった2年間でした。

 

2月に閉幕した平昌オリンピックの余韻、未だ冷めやらぬ今日この頃。

目標に向かって日々の努力を惜しまない、若者たちのストイックな姿を見て

なにやら半世紀以上を生きてきた初老?いや、老齢のシッターふたりが

やる気スイッチを入れ直しました。

 

まだまだこれから!

キャットシッターを必要とされるネコさんとそのご家族のために

もっと体力つけて、もっと勉強も続けて行きたいと思っております。

 

3月は去年も好評だった「登録料無料キャンペーン」を実施いたします。

 

いざという時のために登録だけでもいかがですか?

どうぞどうぞ3月がチャンスですよネコ

 

太陽ゴールデンウィークのご予約も受付中!

 

 

↑画像をクリックして

 「お申し込み(初めての方)」からお申し込みください。

 

ご質問はこちらどうぞ→お問い合わせ

 

 

meeta一同

2月に入っても寒い日がまだしばらく続くようですね。

インフルエンザが大流行していて、meetaのお客様の中にも数名寝込まれた方いらっしゃいます。みなさまどうぞお気をつけ下さいね。

 

さて、話題は変わりますが・・

 

最近お引っ越しされたお客様よりケージを1台譲り受けました。

健康な家猫さんが子猫の短期間だけ使用されたもので、とても綺麗(清掃・消毒済み)です。

このタイプです

↓ ↓ ↓ ↓

画像:商品HPより(http://117.jpn.com/p_indoor/INM-001.html

 

・商品名:ドッグルーム ブラウン

・重 量:8.30kg

・組立サイズ:W920×D600×H575mm

・箱なし

・取扱説明書付き

 

 

【ご注意】

※お譲りする商品は1台のみです(組み立てはご自分でお願いいたします)。

※先着順で受付けいたします。

※福岡市内であればお届けします。

※梱包&発送はできませんので、市外の方は福岡市東区まで取りに来られる方に限らせていただきます。

※転売目的の方にはお譲りできません。

 

お問い合わせ窓口:http://cat-meeta.com/contact.html

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Profile


meetaメンバー↓

▲ミータ(女の子、2歳)

meeta のマスコットで、2シッターを保護者的な目で見守っている。好きな食べものは、クリームチーズ。特技は肉球マッサージ。
Mシッター

▲mシッター(姉)

結構な高齢だが体力には自信があり、気持ちは若い。ややせっかちで、情にもろいところがある。食いしん坊で和菓子に目がない。緊張すると熊本訛りが出る。
Tシッター

▲tシッター(妹)

少し人見知りだが、ユーモアのセンスがある。かなり慎重派で勉強熱心。姉の暴走を上手くセーブできる冷静さを持つが、日課の晩酌はセーブできない。

meetaねこ写真館

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブラッキーくん、安らかに・・・。
    meeta
  • ブラッキーくん、安らかに・・・。
    京子&ポール
  • シッターの悲しい誕生日を祝って
    meeta
  • 【追悼】 風助くん、安らかに・・・
    meeta
  • 【追悼】 風助くん、安らかに・・・
    hashimoto
  • シッターの悲しい誕生日を祝って
    青木
  • ピアノを弾く猫
    meeta
  • ピアノを弾く猫
    むっちゃん
  • トルコへの想い
    meeta
  • トルコへの想い
    むっちゃん

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM